

no title

こんにちはちよだです
 
私の大好きなお友だちに
更新待ってるっていわれたので、
更新しちゃうよ
単純バカはほめことばだよ
 
ちよだ、15さいになりました(´^ω^`)←
華の15歳だよしーん。
みんなからメール、リプ、その他もろもろ…
ありがとう
感謝感謝の観覧車です(わかる人にはわかるオチ
 
文化祭のじゅんびやらテストやらで
すっかり誕生日わすれてた←
すっかりすっかり
 
受験あるけど
それに負けないなるちゃんクオリティ。
むしろ受験を負かしちゃう。
バカにもほどがあるね!
自分でも思うよ!
ほんとバカ!
 
明日は文化祭りはです
あんまり今日のブログおもろなくてすまぬ、
いつもはもうすこしおもしろ((
自分でいっちゃうけどね!
 
 

真夜中のティータイム

こんばんはちよだです!
 
こんな時間に更新だよ!
更新通知してるひとには大迷惑だよ!
でも更新通知なんてしてるひといないよ!
ちよだもやりかたわかんないよ!
……気にしないよ!
 
さて、ぶんかさい近いよー
全然ステージの練習してない(てへぺろ
気にしてない(てへぺろ
もう、文化祭終わりに焼肉友達と行くから
それしかあたまにない
やーきーにーくー
肉食系女子(キリ
 
明日から夏休み開けます。
しかし遊びにいきたいなー(チラ
いきたいなー(チラ
 
部活にもいきたいなー
顧問に会いたい
最近それしかいってないな。自重自重。
 
こめへん!
ひみつ
コメありがと(^o^)
うちもはなしたかったの!
メールしましょ
 
Minaちゃん
いきますいきますばびゅーん!
お腹?大丈夫じゃない(真顔←

さまよえる夏

こんにちはmoblog_0e7a8c75.gifちよだです

更新のわるさぷらいすれす

さて、千代田ちゃんは
午前授業のがっこうがありました
朝7時20分頃に目が覚めました(遅い
朝練がないのでおそようさんですo0020002011729011570.gif
朝ごはん食べなきゃと
ジャージのままリビングへ向かいました。
「!!!!!!!?」
突然の激痛。
お腹が痛い。
朝ごはん食べれない→学校→ご臨終
のフラグが立っておりましたが
もうこれは学校どころじゃない(キリ
病院へ行くちよだちゃん。学校休み←

「採血して、点滴しましょうねー」
おおごと
痛かった注射(´;ω;`)
もうはんこ注射もダメな気がしてきた←
何も食べてません!
胃にポカリとゼリーしか入ってません。
お腹痛いよー

さてこめへんします7TbGXe_220.gif
5d33c66816b39d3d8483299265ec853f.jpgアンミー
今度一緒にスイパラいこうぜ( ;∀;)
ていうかあいたいぜ!

5d33c66816b39d3d8483299265ec853f.jpgゆい
おひさにゃん!
おっけー!(・∀・)
後でリンク移しときますb

金のしおりをこのページに

こんばんみーちよださんです
 
明日部活の演奏会
ワンピースメドレーとか吹く吹く(^o^)
あ、ちよだはぱーかすだから叩くだねうむ。
 
部活の顧問いけめんすぎてもう押し倒したい
引退したくないなー
まあ、顧問とスイパラいくんで!
 
社会の宿題が紙粘土で人形つくるとか
社会の先生まじきちわろた
偉人の人形作れとかいわれてんのに
日村作り始めるおれwwww
まじ勇者wwwwwwwwwwww
親に止められたので宮崎駿だよ(キリ
ちなみにトトロもつくった。
もうすでに偉人無視、偉大だなあ自分。
 
ねよー

君と同じりんごあめ

こんにちはちよだです
 
函館いってまいりましたあー!
しかしまだおうちにはついてません!ちなみにまだ函館←
 
いとこかわいすぎつらたんでした
2才のboyと5才のgirlよー。
萌えるとはこのことさねー。
俺にもこんな時代があったはずなんだ(殴
 
ついに夏休みが終わる。
もう氏ね←
受験生だぜわろえないぜ。わろえてもひきわらいだ。
こうなるはずじゃなかった。なかったんだああ
もっと模試はできたはずだし、塾の宿題余裕なはずだし(妄想
 
 
JKになりたい
なれない
もうミニスカはいた大好物のお姉さんにはなれないらしい
ていうか、まず足が太くてミニスカはけない事実
 
とりあ、新幹線乗ってるなう。
新幹線で寝て、夜から勉強するかなよし
※あくまで理想です
※あくまで理想です
 
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
