スポンサーサイト


君の全てをしりたい

小学生時代バトン

Q1 小学生のときに国語の教科書に載っていた話は?
A1 スイミーww
Q2 漢字・計算ドリルの表紙は?
A2 TAMAandFRIENDS
Q3 音楽の授業はピアニカだった?ハーモニカだった?
A3 違いよくわからん
Q4 ブルマだった?短パンだった?
A4 短パン
Q5 通学時間は何分かかっていた?
A5 7分近しっっ
Q6 1学年何クラスくらいあった?
A6 1クラスーー皆仲良かった
Q7 給食の牛乳はビンだった?パックだった?
A7 ぱっく
Q8 寝坊したことある?
A8 ありありでっせww
Q9 小学校のイベントで何が一番の思い出?
A9 修学旅行
Q10 制服だった?私服だった?
A10 私服
Q11 修学旅行はどこだった?
A11 仙台
Q12 学校の校歌、全部歌える?
A12 え、もち歌える←
Q13 夏休みの宿題は先にやる派?ギリギリでやる派?
A13 先派 うちいい子ww
えなんかバトンやったの←
めッちゃ短いね

楽しかったwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
