スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕らは何も知らないし

こんにちはdIfkZ2_480.gifちよだです

今日は・・・えー・・・・
特になにもなし!よっしゃ!←

給食中に湘南乃風の睡蓮花が流れ始めてね。
男子大声で大合唱だよ。
なにものだよ。
うざすwwwww

合唱コンが来週だから、
組団発表会みたいなのあって先輩から後輩に
アドバイスするノリでなんか先生が
「まぁうちのクラスはなるが全部言ってくれるから(・∀・)」
みたいなこと言いやがって私が後輩にアドバイスする羽目に。
ぜったいあんなに長くアドバイスしたら嫌われるよね。
明日からバイキンマン立ち位置。
もうやだ。

明日から。。。。
フランス人のハーフの転校生が来ます。
よっしゃああああぁあぁあぁぁぁぁああ!←
男子です。
よっしゃぁああああぁ((ry
顔見たよ。今日学校体験に来てたの。
ちょびっとしか見れてないけど。
簡単に言うと
sexyzoneのマリウス葉のメガネver.←
せくしーぞーん♫
仲良くしてあげようじゃないの。ぐふ。

あ、topのほうにコメントくれた*さっぺ*ちゃん
ありがとう!
中2ってプロフィールに書いてたんだけどすいません、
私いつのまにやら中3だったよ←
さっぺちゃん中2でわたし中3だけど
是非タメで絡んでください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチにくる転校生にはろくなのがいないよ…

No title

だいじょーぶ(^O^)
うちバイキンマンけっこう好きだよ←


ハーフとかww
それだけでかっけぇぇぇぇぇぇ

デザイン変わった?ってか
戻ったよね?

ハーーフゥ(´∀`∩)↑age↑
いーないーな(´・ω・`)ズルイ

No title

オレら合唱どうしよ(´・ω・`)

転校生きすぎじゃね?ww
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。