スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見えないから見ようとするんだよ

こんにちはo0020002011808515758.gifちよだです

今日は図書館に行ってきました。
山田悠介しっとるー?
あのねー、リアル鬼ごっこ書いた人やよ\(^o^)/
いっぱいかりたんよ
夜一人で読もうと思ってんだけど
ちょっと怖いなぁ。

あとはー塾でした。
今日は国語だけの一教科だったから
6時30分から8時までだったよ、短かった!

あぁ今日も仙台市内は人が多くって
頭が痛い( ^ω^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【見えないから見ようとするんだよ】

こんにちはちよだです今日は図書館に行ってきました。山田悠介しっとるー?あのねー、リアル鬼ごっこ書いた人やよ\(^o^)/いっぱいかりたんよ夜一人で読もうと思ってんだけどちょっと怖いなぁ。あとはー塾でした。今日は国語だけの一教科だったから6時30分から8時までだ?...

コメントの投稿

非公開コメント

図書館とか何年行ってないんだろう…笑


盛岡のほーが人やばば(´・д・`)

なる図書館とか行く人だったんだww

やっぱりみんな塾行ってるんだ・・・
どうしよ(´・ω・`)w
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。