

君と会えない未来を体験してしまったようで

こんにちはt00200020_0020002011852508890.jpgちよだです

雪降ってるよ(・∀・)
どれだけ降れば気が済むんだ。
もう降らないでよおぉぉおおおぉお゚(゚´Д`゚)゚
寒いんだよ!!!

勉強会してきました(´・ω・`)
勉強・・・・・。
loft行った(`・ω・´)
バカボンのパパがいたよ。
着ぐるみ着てたから写真撮ってもらった(´▽`)うは。
彼氏さんが病み期とつにゅーらしく
来てくれなかったんだ(´;ω;`)
でも、無理しないで早く元気になってもらったほうがいいですね。
頑張って!

大通り歩いてたら清水翔太の声が・・・・
「清水翔太!!!!(;゚Д゚)!」
あ、違うよ、いたんじゃないからね←
大通りのBGMで流れてた。
「しみずしょうたやぁ(ノ∀`)」
一人ですっごい喜んでた。
もう、顔に出さないけどテンションが上がりまくった。

なんだかんだ平凡で幸せな生活を送っています(ドヤ

コメントの投稿

非公開コメント

雪降ってるねー><
好きだけど靴下ぬれるから困る←

平凡1番だとゆいも思う!!

訪問ありがとうございます(^0^)/

雪ふる寒さなんですね(゜o゜)びっくりです
もうすぐ4月なのに…桜が咲かなくて悲しいです

はやくあったかくなーれ♪

今日わ継走やばかったw


うちも字めっさつっこみたい(^○^)

また増えたぁー☆
すごいね~

字、めっちゃつっこみたい♪

彼氏くん83期かぁー( ̄∇ ̄)
最近おおいねぇ(>_<)

みんな頑張って( ´艸`)

雪のなか走ったんだよ!?

宿題おわんなかったら手伝って(^_-)-☆

はじめまして
えりかです*

今でも由紀ふるんですか?!
すごいですね!!
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
