スポンサーサイト


君の後ろ姿が離れてゆく

こんにちはo0020002011808515758.gifちよだです

コメント多くねwww
7件とかktkrなんだけど(ノ∀`)

部活行ってきたよ。
楽しかったうへ。
そのあと、新応援考えに教室でしゃべってー
浅尾を家まで送るという・・・・(゚Д゚)/
えっとね浅尾とうちと高橋と梅と彼氏さんで浅尾の家に押しかけた←
浅尾、ありがとうございました、は!!?

明日離任式じゃん(・∀・)
めんどくさいんだけ((
でもまぁ、教室行けるのは楽しいかなぁむふふ。
9人抜けちゃうらしいね。
寂しい!!!
泣けてきちゃう!!!
とにかく明日は泣きませんが!!!
どっちやねん。

アイス食べたいな。
でもクッキー食べたんだよな。
アイス・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々にコメした(笑)
離任式~

… 誰?(^_^;)

わざわざ送ってくれてありがと❤←
嬉しかった&楽しかった!!

名前のわからない人たち!!ww
君たち誰やねん(^_^;)

ついに明日だね!
悲しい(笑)、どんな人来るのかな? ?・。・?
楽しみ
 

ウチの離任式は来週だ…

大好きだった先生が消えちゃうからなぁ…orz

なまえ…よめないかなぁ?ww

もっとわかりやすくつければよかった♪
まあ、しりたかったらdictionaryでもひきなよ?

もしもしんかわいそ~ww

また一人増えてるね!
変な名前の奴( ´艸`)

チャラメガネサンご丁寧にどーも(^○^)
よろしくねッ


離任式楽しみ
アイツはやく消えちまえ←
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
