スポンサーサイト


シンデレラの魔法に包まれて

こんにちはo0050002011820208983.gifちよだです

この上の顔文字作った人、センスあるよね!!!

さて・・・なんか・・・うん・・・あの、
コメ多くない!?
なにそんな大繁盛するようなことやってないけど!!!
しかも正体不明の人多過ぎるんだwwww
何者か教えろやーい(はーと)←
拍手ももらっちゃって千代田大興奮だよ((((;゚Д゚))))
そんな千代田をもちあげても、万札くらいしか挙げられないよ
なんか、拍手してくれた「神楽」様が
『千代田さん面白い』
『blogタイトル可愛い』
的なメッセージ残してくれたんだ(/ω\)
ありがとうありがとう。
君のもとへ万札が飛んでいくよ!!!
でもね、面白いことかけてないし(´・ω・`)
むしろ書けてたら一日三回更新くらいすr((

ピアノの発表会だったんだ。
心臓口から飛び出すくらい緊張したんだ。
間違えなかったよ!!!
なのにお母様が
「えーなる間違えなかったね(゚Д゚)ノ間違えって思ってた★」
って終わるのと同時におっしゃるもんだからさ
殴るとこだったてへぺろ(ノ∀`)
昨日も
「なる、あんなかっこいい彼氏と付き合ってるのずるい!!!」
ずるいってなんですか、Myまみーwww

今日も相変わらず面白くない記事だなー
こんな記事誰かいてんの?\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨロシク!(^_^)☆

新しい人多くない( ̄▽ ̄)
ビックリしたーーーー(超)
(自分も新人だけど(爆笑)

千代田さん いいな~
って、僕もだけど新しい人 多い~(^-^)/
メリンさん、喫さん?(わかんない)
、YoonAさんヨロシク!\(^o^)/

コメしてみました(^O^)
だれでしょー?

万札より上の顔文字が気になるw
かわいすぎやろッ

リア充・・・
うらやましいっす(●´∀`●)

万札がとんでくるなら
毎日1000コメしy(殴
↑ごめんなさいw

なるはおもしろいなぁーWW
ってか、なるのお母さんもめっちゃおもしろいよね( ´艸`)
遺伝だ遺伝!(^^)!

最近コメントすげーWW

みんな誰だよーーー\(^o^)/
全然わからない・・・
うちなんて こんなに簡単なのに←

万札ちょーだい❤

プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
