スポンサーサイト


まぶたの上に口付けて

こんばんみ6Z02Nf_220.gifちよだです

今日は、dateしてきたんだどんどんぱふぱふ
昨日、テンソンがあれだったので
今日は非常に楽しかった\(^o^)/
いや、昨日もなんだかんだ楽しかったけどねうん。
まぁ結局最後の方6人で遊んでたけど(ノ∀`)
面白かった。
プリとって、シャーペン買って。
あ、念願のネックレスも買いました(n‘∀‘)η
あとはー・・・うん。
あれがあれであれだったんだ!!!←
やばかった。
ホント壊れるかと思った。

あ、彼氏さんにblogにプリ載せろって言われたんだけど
あのね、まだブロ友さんの中では
可愛い千代田でいたいんだ(;´∀`)まじで。
私の顔を毎日のように見て絶望するのはリア友だけでいいんだ。
あと、プリに本名書いてたから載せれない(え
ちなみに本名は、5文字なんです。名前だけだと2文字です。
興味ねぇwww

あ、昨日のコメ欄の「チャラメガネ」様誰だろうwwww
ありがとう。
今度声かけて←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいなぁ~
コメントめっちゃ増えてきてるね★

ところで僕は誰かって?
まぁ気にしないでよ♪

チャラメガネさんが
新しくやり始めたので、
私も今日からやり始めま~す。
私もよろしく!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、僕なんですが。
みんな名前出してくれてありがとう
(笑)
これからもよろしく(=´∀`)人(´∀`=)

俺もチャラメガネって言ったらあいつしか思い浮かばないなW( ´艸`)

内緒にしてたんだW
普通にだしちゃってよくない?

 
プリクラのせろよう(´・ω・`)

本名五文字ってかっこいい!<●><●>

邪魔してすまぬよ・・・(p_-)


チャラメガネは やっぱりアイツなんじゃないかとwww
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
