

涙の跡を辿れば儚げな花が咲く

こんばんはo0020002011658908420.gifちよだです

今日は、いっぱい泣きましたよ(・∀・)
昨日も、社会の時間一人で泣いてたけどね←
みんなのせいだばかやろう。
嬉しすぎるんじゃこのやろう。

職員室行って、
先生たちの前で挨拶してたら
「今度仙台に行くことにな#ぉp@えd」
みたいに途中から言葉じゃなくなった。
涙がぼろぼろ止まらないで、あ、転校するんだなあって思った。

で、5時間目学活って黒板に書いてたため
「えーめんど(/ω\)」
とかって思ってたら
「千代田のお別れ会するお!!!うはうは」
みたいに、浅尾とかいうクラスメイトが言うもんだから
「えっえっ(^ω^ ≡ ^ω^)」
千代田挙動不審。
正直泣く気配とかさらさらさらなかったんだけど、
気づいたら泣いてるというこの阿呆加減。
彼氏さんから愛の告白を受けまして(殴
みんなに「ありがとう!!!千代田!!!」
的なことを言われ
一人でテンションクライマックスを迎えました。

んなことがあるから
お前らが大きになっちまうんだ
みんなにかないでっていわれて
くみに必要とされて
本当に本当にせです

コメントの投稿

非公開コメント

なる
仙台にくんの!?
まぢ会えるやんw

てか
公開告白とかやばぁi-175
うらやましーっす←

掃除時間の時にめっちゃ泣いてしもうたなww


まだまだ時間はあるんだしたくさん思いでつくろ!!

さすが1組だっしょ☆←

なる’s彼氏の公開告白テンション上がった!!

なる大好き!!
うちも告白してしもた(*^^)v
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
