fc2ブログ

月が照らし出す二人の後ろ姿と帰り道

こんにちdkDfM2_220.gifちよだです

今日は、クラリネットだったしんじくんが
バスクラリネットに楽器変更して、私のパートに入ってきたよ(゚∀゚ )
人が増えるって嬉しいね(n‘∀‘)η
しかもしんじくん上手いし。
でも、一人で二人の後輩の面倒を見るのは大変だ。
あ、四人かな。
私が、ちなとりこちゃんとしんじくんとみやけんの面倒を見てしんぜよう。
楽しみhshs

今日、体育一時間目からあったなぁ(;´∀`)
殺す気か。
しかもバスケとか
殺す気か。
中村先生にいっぱい褒められて調子狂った←
褒められても伸びない子です私。
罵られても伸びません。
じゃあどうしたら伸びるのか。
要するに伸びないんです\(^o^)/

なにこのコメントしにくい記事。
頑張ってみんな!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

バスケは死ぬよな、うん。

頑張って伸びてww

鍋谷は褒められると
調子乗って逆にできなくなるタイプwww

なに、その楽しそうな部活(p_-)

なるのシュートはプロ並みですww
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR