スポンサーサイト


君が待つドアの向こう

こんにちはo0020002010641462949.gifちよだです

部活が楽しい(/ω\)
何が楽しいってさ、楽器吹くの楽しい。
まぁ、吹部だから吹くことしかしてないんだけど←
自分がこう吹きたいって思ったらそれ通りになるじゃん。
そこが好き。
人間にこうしてって言っても、やらない人いるじゃん。
楽器はちゃんと、私が何したいのかわかってくれるもん。
私のバリサク!名前はEXだよ、
ネーミングセンスないのが否めないよ\(^o^)/
EXは、第三の妻で(ry
第三のエコカー的なね!瑛太さん!←

井上華織が、「ツンしゅん」が好きだと言っております。
説明しよう。
「ツンしゅん」とは、
ツンで好きじゃないよ的なこと言った後に
恥ずかしがらないで好きって言えばよかったってしゅんてなることらしい。
なにそれ、鼻から赤い涙が止まらない!

あ、萌え要素といえば、
転校生きたよふー( ^ω^)
香月ちゃんだよ、漢字あってるかな:(;゙゚'ω゚'):ガクブル
可愛い可愛い。
これまた可愛いことっ。

だって君は私を分かってくれる
信じてくれる
だから行こう
私色に染まった君が待つドアの向こうへ
春の近づく音楽室へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


転校生
笑顔が可愛い
転校生

笑顔めちゃくちゃベリグー(☆≧З)σ"|木|з≦★)

でもやっぱりあs(ry

No title

部活楽しそうでぃぃなぁ(>_<)

転校生かわいい(*^^)v

No title

顔見てなぁーいァハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽ

あしたついでにみにいこぉーっと(≧∇≦*)

No title

かわいいよね~♡

鍋谷もああいう子に生まれたかった(p_-)
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
