スポンサーサイト


夢の行き先を探して

こんにちはt00200020_0020002011427751553.gifちよだです

今日は部活だったよう( ^ω^)
疲れたけど、怒られたけど、まぁ良し。
朝歩いてたら、後ろからみやけんが
「おはようございます!」ってすごい爽やかな笑顔で駆け抜けてったり
小松と、変な方向の恋バナをし、
しんじくんのクールさが磨かれてて
ちなは相変わらずラブラブみたいだし
りこちゃんは可愛いし。
久しぶりの休みの日の部活だったけど
最高に笑った。楽しかったとかではなく笑った。
いや、まぁ楽しかったけど。
あ、ちなが三送会の指揮よかったって言ってくれた。
しんぺいくんが「なる先輩すごい」言ってたらしい\(^o^)/
よしきた、一万円あげようじゃないの←

小松と恋バナをしたけれどもさ
自分自身に誰も好きな人がいないとき、
「あいつ、お前のこと好きらしいよ」っていう噂が流れたら
調子乗っても構わないかって話だった。
いや、構わないだろ。てか乗るだろ。
まぁ、好きになるかどうかは別だけども。

ねむいねむい(/ω\)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋バナ最近してないな
青春っていいね♥

No title

まつこがチャットでなるがのろけてたーっていってたぞぉ~!WW[

なるの指揮はすばらしいと思うよぉー*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*
マジリスペクトWW

No title

その恋バナとやらを聞こうじゃないかww

なるの指揮は神だから(笑)

No title

もう、なるチェゴ―(^O^)
なるしか1組の指揮任せらんない!!!
誰もなるにはかなわないよ~

さ、1万プリーズ(^・^)


よかったねー
楽しそうで何よりじゃぃ(^_^)/


なるさんヤバい
超かっこよかった!!

一万円ちょーだい(*´艸`)
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
