スポンサーサイト


虹色の飴が坂道を転がって

こんにちは1RXCg7_480.gifちよだです

YAHOO\(^o^)/
テンソンが以上に上がっております!!!
近づかないでください←
さっき家に先生がくるって更新しましたね。
なんか井上と、なっさんが風邪ひいてるらしくね、
決意の言葉と学生歌の指揮やってくれないか
的な話になってたんだけど
その話についてでね。
ですがね、
私喉が異常に痛いという不測の事態。
むしろ私が休みたい感じで(ry
いや、本当にインフルにかかりた(ry
で、もう休んじゃおうかという結論に達した時に
「なんか、なるばっかに頼りすぎだって怒られたから、
決意の言葉は佐々木姫夏子にお願いすることにしたよ」
と先生からTELがっっ\(^o^)/
先生誰に怒られたんですかwwwww
佐々木さんごめんなさい。頑張って( ^∀^)他人事。

よっしゃ、あとは、
なっさんが変なパワーで風邪を治すだけだ。
なっさんならできるお(`・ω・´)

じゃ、いくぞ、みんな一緒にー!?
がんばるんば!!!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、え?きいとらんけども!?
なるやれや!!
やらんで?私は。

なっさんインフルだとw
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
