スポンサーサイト


世界が白黒になって、消えた

こんばんはbIffT5_480.gifちよだです

萎え。


なにがあった、自分( ^ω^)
疲れたなー・・・
よくわかんないなー

今日は、合トレ中に智田ちゃんが足痛めたので
抱えて職員室まで行きました(`・ω・´)
お姫様抱っこしてもよかったんだけど
あの子には私以外にお姫様抱っこをしなければならない
アイツくんがいるんだから←
そう思ったら
なんか悲しくなったうぱ。
え、なんでだろうかね。
それは、私が智田ちゃんが好きだからで(ry
そして自分の体重を考えてみたからでありま(ry
最近の女子はなんでそんなに細いんだい!!!!

彼氏さんには、三時間目に無視され続けましたねー
千代田「(´;ω;`)」
想像してごらんなさい。
男子の隣に濡れた子犬がちぢこまっているのを!!!!!←
ううぅ。
放課後はいろいろ教室でやってたんだけど
話しました。
よかったね!!!!!
最近みんないい香りする。
彼氏さんもいい香りすると思うー(ちょwww
なにみんないい香り!!!!
変態?だから、知ってるってば。

今晩は大変疲れてるので
カレーを食べて早く寝ます。
1時に\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それわかりますょwww
私にも愛すべき(決してレズじゃないけどw)
@@み様という女性がいるもんで←えw
まぁ、誰にも渡さない覚悟で
彼女を愛してますぜwww

↑最後に・・・
私は決してレズじゃないとゆう、うんww

No title

1時って十分遅いからww

智田ちゃんかわいいよね~
うちもLOVEです(*^。^*)
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
