

もう君の目の端にもわたしは止まっていない

こんばんわんつー可愛い~1ちよだです

あーいらいらする。
なんだろうね、ホント。
むかつくったらないし!!!

なんかさ、吹奏楽部、継走練習に
出ることになったんだよ。
そこからまずありえないんだけど
もうそれはいいのさ、諦めた。
~イライラの原因~
その一 吹奏楽部、吹奏楽部ってうるさい!!!
なんなの、まじで。
吹奏楽部だから、練習に出たら死ぬ?
吹奏楽部だから、やめておいたほうがいい?
吹奏楽部だから、ついていけない?
ふざけんな!確かにあたしは運動神経悪いけど
いい人だっているし、
やめておいたほうがいいなんて、うちらは
先生に「無理だ」って猛抗議したっつーの!!!
それでもダメだったからこうなってんでしょうが。
その二 言えません。機密事項です。
その三 大人の事情により掲載できません。

教室に行って、相談しようと思ったら
教室にいた人のなかで
カツヒロとキオしか話聞いてくれなくて
悲しかった。別に話聞いてくれなくても
気にしてて欲しかった。
これは・・・。やきもちですね。
だってさ・・だってさ・・いいや。
きっと言ったら呆れられるから。

明日は、不機嫌だって言ったけど、
不機嫌だと周りの人の迷惑になるってわかってたから
ちゃんと気持ちを鎮めていきます。

もうこれは不登校決定ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるー
色々大変やんなぁi-177

でもさ
いちいちめんどくさいことばっかりだけど
とりあえず今は頑張るしかないんだっ!!

話し聞いてほしい気持ち、
めちゃわかります!
気づいてほしいのに
気づいてもらえないときはすんげー悲しくなるi-258

なる、
ゆいはなるが報告してくれてからじゃなきゃ気づけないけど、でも話はいっぱい聞けるからねi-221

んー。抗議できるだけマシだよ。
女バスなんて...(´ノω・。)

とりあえず頑張ろ(>_<)

なんかあったら言いなされ。
佐々木さんが相談に乗ってあげるよ。

その二その三がすごく気になりますヾ(;´ω`A
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
