

今から君に会いに行くから

こんばんはdIflpc_480.gifちよだです

さて。
何を話そうか。
うーん。
最近担任の機嫌が悪うございやす!!!
もうカリカリ梅なんだ←
どうしたんだろうか。

最近けいこ先生が可愛すぎて萌える。
千代田<<<<越えられない壁<<<<<先生
的な。
はい。先生大好きです。
社会好きすぎてもう目から血が。
でも点数が取れないのは授業がすきなんじゃなくて
先生がすきなんだと把握しておいてください^q^


教室箱ティッシュ現象が起きてるよ。
もう箱ティッシュ持込みうけたwwww
でも千代田も鼻水止まらんのよ
人のこと言えない
もういいんだ
みんなマスクしちゃえばいいんだ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

ほんっとに長い間ブログ放置してたけど、
更新はじめるので
よかったらみにきてね(´Д`w)

→箱ティッシュwww
うちの学校では箱ティッシュに、
「ご自由にどぉぞー」とか
みんな書いてるょ(笑w

ゆいの学校でもティッシュ箱率がめちゃ高いよ!
もはや
みんな机の中にティッシュINだわww

けいこ先生かわいいよねーー




1組の今日のゴミ箱の中身ほとんどティッシュだった!!


ブロタイが君が言うと怖く聞こえる件←

メリーさんっぽいww


たしかに。君らの担任、カリカリシチャッテルネー
禿げないか心配だわ
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
