

さらさらとこぼれる想いにのせて

こんばんみ686e6d21909ecd908484a0a3d3ab8528.gifちよだです

今日もー疲れたのさ
なんか金曜日の気分。
まだ水曜日って言うねwww
どんだけ学校嫌なんだよ。
長距離が嫌だよ。
今日10分間走だったの、死ぬかと思ったの。
嫌やー
明日も10分間走だったらどうしよう^p^
最近体育が嫌だってことしか話してないや

明日が終わると金曜日は午前授業。
うちは違うけど。
文化祭の準備をしに市民文化ホールに行かなくては。


明日は5時間授業。
部活大好き。
最近楽しいもん、文化祭まで時間がないもので焦ってますけど
早く部活行きたいな。


おやすみ。

コメントの投稿

非公開コメント

あー。
うちの学校は今
マット運動。
側転が出来ない・・・ww

長距離っていうのはなんちゅーか・・・
ありゃぁ、歩く勢いで走るべwww

部活を引退した瞬間学校行く気しないわw


ホント体育が長距離じゃなければサイコーの時間割なのに。

10分間走やだな。

体育が長距離じゃなければサイコーの時間割なのに。(2回目)

プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
