スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はやく会いたいんだけど。

こんにちo0040002011216961180.gifちよだです

今日は合唱教室の
ミュージカルのオーディションがあったー
正直疲れたー

セリフ読みあるんだけど
「アニ声ぽかったよ」
・・・・はぁ。
「うけた(^p^)」
・・・・えwwうけることやってな(ry
「変だったね」
・・・・うん、もう一回言ってみて☆

友達からのコメントに
もう自分の存在が不明になりました。


そんな私に
一番優しい言葉をかけてくれた人の勝ち。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アニメ声ってかわいいじゃんi-175

ゆいもよく言われるw
あと
声だけならかわいいのにってww

・・・オーディション・・・

アニ声はうちもよく言われるねwww
うちも笑われてる気g((

バスケonlyさんに見習って、
・・・ドンマイ(^^)b

その友達に同感!
アニ声っぽそうだし
ウケるし
変だしwww

ハィ。すんません。

んーと優しい言葉だと?

…ドンマイ(^^)b
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。