スポンサーサイト


君の顔が見えて消えた。

こんにちはキモか~1ちよだです

今日は早退しました
昨日は遅刻で今日は早退。
うーーむ。
体育の時間にね長距離を走ったんだよ
ま、長距離というほどの長距離でもなかったんだけど(?
そこで私は体育が終わってすぐ
足がすくむようないつもの感覚を覚えました。
これは酸欠だ。
うぇええー!!吐くよこれ吐くよ!
体育館という広いフロアに抱かれ私は・・・
思いっきり寝転んだ!
しかもそのあとの体育館使用学年が
一年生だったから
恥ずかしいったらないよ

しかも次の教科は社会だった。
休むわけには行かない。
「わぁー!治った(気がする)なぁー!!」
と無理やり先生を黙らせ教室に向かう私。

そしてー教室で
ぶったおれた。

教室にいた皆ごめん。
髪を振り乱して先生に抱えられながら廊下を歩く
私を見て恐怖を覚えた二年生の方ごめんなさい
そしてまさかの校長先生に連れ添ってもらうという
このプレミアム感ハンパない
保健室まで行くともう家に強制送還。

ようするに
うち百日咳にかかっててせきしながら走ってたら
呼吸ができなくなったという

ほんと面倒かけてさーせん←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぢかよ?!

大丈夫かあ???

あんま無理せんでよーi-182

体育終わってすぐ、倒れてるから、オロオロしちゃったよー

戸惑いを隠せませんですたww

大丈夫なら良かった

校長先生までを動かす千代田マジリスペクトっす

無理は体に毒だからあんまり、無理しないでね?


大丈夫かい?
めっちゃ心配したんだけど…

ブログ更新できるんなら大ジョブだね^^
安心したよ(*^_^*)

無理しなさんな

ちょwww

大丈夫かっ!?

校長先生ってなんかうz

だいじょうぶ?

そんな状態でもブログこうしんするなんて(驚

ブログ魂?(笑
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
