スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来に絵の具をぶちまけて

こんにちごんt00200020_0020002011415770814.gifちよだです

昨日はこうしんできなくてごめんなさい
宿題で自分を鍛えてたため。


今日はとても楽しかった
うん、
久しぶりに皆と話したしね!!!


そいえば
最近耳がおかしいんだよね
ん?頭おかしいとかは、ちょっとおいておこうか
なんか
雨だーっていうと鶴だーって聞こえるし
共通の言葉ないのに
聞こえるって言うねーーー

テスト、全然解けなかったょ
笑えるくらいに解けないならいいのさ
もう笑えない。笑止。
この私が笑えないというね


明日は眠い日だな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆいもテストだったんだけど
全然できんかったょw

テストゎしゃーなぃ・

ぅちゎあきらめ入ってるからwww

プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。