スポンサーサイト


はい、明日に向かって一直線っ!!!

こんにちはcf9ed9.gifちよだです

今日はうーんと、
宿題を溜め込んでいたので
やらなくちゃなぁ・・・

昨日はたかみなが大好きな女の子と
うん、
話してきたから、もう大丈夫昨日のことは。
告白する前は、振られてもめっちゃ好きだろうな
って思っていたけど
告白したらやることはやりきったとおもって
たぶん振られることになっても
「おぉーーーしっ次行こ、次っ!!!!」
ってなると思われwwww
別に男好きなわけじゃないよ?笑
ま、そんなかんじで楽しく生きてます。。。
うち、多分このことをある女の子に知られたら
殺されちゃうww
いやマジで。。。

そいえばねさっき気づいてたけれど
あの人もこのぶろぐ見てるんだときどき。
あっははっははははhh
はい気にしない。

もうさ、超熱いよね。
骨と皮になっちゃうよ。
うん、あたしに限ってそんなことはありませんねうん^^
だって夏バテしそうって言って
がっつがっつ食ってるからやせない
・・・むしろ太った^p^
わーーーーぃ
はい気にしない。

明日から函館にびゅーーーーん
ってしてきます。
16日まで!!!
だからねブログ更新できないかも。
おばあちゃん家パソコンないとおもうから
携帯でやればいいんだけど
うちの携帯セキュリティかかってて
自分のブログなのに見れないってゆうねlololo

ってわけで楽しんできます

かりゆし58の「さよなら」聞いて
ちょっとしんみりしてたちよだでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ナイスポジティブシンキング!

やっぱ前向きに生きていかなきゃね^^


いいなぁ~函館
更新されないのが残念だ(T△T)

なる、がんばった!!←

あなたの勇気を讃えますm(_ _)m


あの子がわかると思われ
あいつでしょ。おk把握。

函館いてらー(。・ω・。)ノ

久しぶりi-237

函館かあ

さみしーわあi-240

楽しんでーi-175i-175

宿題大変だよねi-282

函館!!
いいなぁ…
楽しんできてねi-175

あら そのたかみなが大×100好きな女の子役にたったけいですか(笑) ニハ(`∇´ゞ そんな心優しい子を大事にしなされ!(b^ー°) ぐは(笑)


ちよ ガンバだよ!!!

ファイトッス!

困ったらなんでも言いなされ。

プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
