スポンサーサイト


私に笑いかけてくれてありがとう

・・・シンプ~1ちよだです

・・・死ぬかと思った。
・・・ほんと。
・・・てか死んだ。
足震えてるし、キーボード打つ手震えてるし。
どうしよう
やってはいけないことやったかも。
今までのままのほうが良かったのかもしれない。

うああぁぁぁぁ!!!
やばい!!!ほんとどうしよう!!!
泣く。

・・・・ごめん意味わかんないね
・・・・・・・・・・・・・告ってきました。
・・・・////
返事は保留だって。
どうしようどうしようどうしよう(泣

ごめんね、告ったりして。
迷惑だったでしょう。
君は困ると笑うから。
告白したときも笑ってて、あぁ困らせてしまったって
泣きそうになりました。

だってさ、部活もないのに
上履き取りに行くとか、弁論の話しに行くとか
わざわざ理由作って、それもはやく行けばいいのに
会うために時間合わせて学校に行くなんて
馬鹿のやることじゃないか
でも馬鹿でいいから会いたいなんて言ったら
君は笑うでしょうか。

でも、告れたからいいんだ。
ずっと一緒にいるたびに
じゃぁねって言うたびに思ってた。
今伝えればよかった。今、今だった。って思ってた。
だからもう後悔しないと思う。

保留じゃなくて早く振ってくれたら良かったんだよ。
そしたらもう全て忘れられたじゃないか。
今まで告ったことはなかった。
告ってくれた人はこういう気持ちで言ってくれたんだなぁ
って嬉しくなったよ。今更、ありがとう。

初めて自分の口から気持ちを伝えられた恋が
こんな終わり方でも私は後悔していません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!それはいいことなのです!

保留とか恥ずかしがっているだけだと思うのですよ。

ちゃんと口で言えたのはすごいと思います!!

おめでとう。
凄いと思う。
私には出来ないや。

幸運を。

えらい!!
えらい!!

お疲れ様☆
やることはやったんだから自信持って!


よくやった!なる!
大丈夫。
アイツはまだ驚いてるだけだよ(*^_^*)

自分に自信を持つんだ!
フラれてもありがとうの気持ちは忘れずにね^^
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
