スポンサーサイト


会いたいから今日を生きる

こんにち2D4po1_220.gifちよだです

暇暇暇ひまーーーーー!!!
どうしよう
こんなにやることないの初めてだよっ
宿題とな?
なんですか
それ、食べ物ですか←

あわわわわわーーーーー
どうしよう
ほんと暇なんだけども!!!

みんな暇なとき何してんの?
教えて!
勉強とか今更私に関係ないこと言わないでくれ
断固拒否。

あ、でもうち仙台に行ったら
仙台東高校に行こうと思ってる。
偏差値?57だよ。
仙台南でもいいなぁって思ってるんだ。
60ですが、無理ぽ
岩手の高校の偏差値も見てみたよ!
岩手の高校偏差値って検索すると出てくるよ

とかこんなぺらっぺらしゃべってるけど
私頭よくないんだ、てへぺろーー
高校にいけるかどうかわかんないよ★
いやまじめなほうで。

うん^^
さて遊ぼうかな←

あ、忘れてた
明日は吹部ないけど学校行きます
弁論の話しに行かなきゃ。。。
会えたら「ちわーっ」って挨拶してください(?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんいかが?(そんなきゃらじゃないこととか知ってるから)

今日はねー絵を描いたよー
千代田もさっさと描いちゃえよ

さてボーーーーっとするかなっ

久々のコメです

うん。分かるww
ヒマ。いままさに暇
やんなきゃいけない事はいっぱいあるんだけどね…

暇な時は飽きるまでひたすらにボーッとする。コレが一番!!←



岩手の高校ですかー!?w
なんかうれしいです←
自分、岩手県に住んでるので・・・w

やっぱり勉強大変ですか??
めんどくさいかもですけど・・・
応援してます!!w

岩手の高校ですかー!?w
なんかうれしいです←
自分、岩手県に住んでるので・・・w

勉強がんばってくださいね♪
絶対!絶対!!w
高校受かりますよ!w

だって、、偏差値57って。。
すごいです。。。
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
