スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日に向かって一直線!!!

はいこんにちわo0020002011156114765.gifちよだです


はぁはぁ・・・!!!疲れた!!
さて何をしてたでしょうか
チッチッチッ・・・・はい時間切れー(え
答えはようつべで、「ハッピーシンセサイザ」って言う曲の
めろちんの踊ってみたを踊ってみてました

バスケOnlyさんがめちゃ踊ってて
うちも踊りたいってなった!!!
影響されやすい

普通に踊れたんだけど(反転ver.でやってたからね)
覚えるのがめんどくさいlolololo


さてこんな話をしてるばやいじゃないお!!!
明日コンクールなんだよ
県大会なんだよ
どうしよう
きっと吹部のなかで一番焦ってないよ←
どうしよう焦ろう
金賞取りたいで、東北行きたーーい!!!!
がんばっちゃ!!

みんな応援してね♪

頑張ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれ!!

No title

うん。踊れるおd(`・ω・´)
皆でおどろうぞ。今度。

コンクールがんばってっ!!
影ながら、めっちゃ応援してるよ!!

No title

足が分からんあれは
上半身だったら完璧だで^^


コンクールガンバ!!!
「努力はうそをつかない」
自分を信じろ!仲間を信じろ!
応援してるよがんばれ!

No title

わほーーーーーけんたいかいぃぃぃぃ!!!!

ですね、明日。
千代田よ 安心しろ。そこまで余裕なのはうちらがそれくらい練習したから
それだけだぜ(キラッ

今臭いこといったとかいわないでそこの君。
ま、明日(だけは)仲良くしましょ がんばるんばすいぶ

なっさんと私も踊れるよっ

バスケonlyさんは凄いよね(´∀`)

火付け役はみこやんだからぬ(`・ω・)

めろちんのみると、踊りじゃなくてめろちんに夢中になるからダメ←


吹部がんばれー
ネト充しながら応援してるね!!←
吹部なら大丈夫!
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。