スポンサーサイト


どうかこの涙を拭いて

こんにちパステ~1ちよだです

もう腹が痛すぐる
世紀末の痛み412e2dd3eddf0b1002af9bbdb8959360.gif
なんだろうね
もういたいたい!!!!

そして今日は嫌なことがありまくりだった
もうね二人の男子にキレまくりだったよ(^^)
なんか合唱の指揮者が決まらなくて
候補に挙がってた二名の男子はやりたくないと。
そんなもん当たり前だよ!だから頼んでんじゃねぇか!!!
じゃ千代田がやれと?残念、私はその曲でソロがあるのよ(キラ
でやるやらない色々あったんだが、ある他の男子が(仮k)
「俺やる」
・・・・もうなにその勇気神級。
だけどね心配なんですよ
でも結局二人の男子の我儘でkに決まりました
感謝だよありがとう
kでよかったと私は思う

がしかし、千代田悔しかった
あれだけ頼んだのになぁ
ずっと頼んでたのになぁ
そう思ったら泣きそうになって
リアルに廊下で泣いちゃって。
「目から汗がっ」←

もう完全に明日はその男子無視ですねうむ

いいわよ
kにスパルタで指揮のやり方教えてやろう

全て私に任せなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kはいやいやながらもひきうけてたね(笑)


どのクラスも最優秀賞取る気満々じゃん(燃)

みんなで最優秀賞目指して頑張ろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


kが誰かわかるため、素直にカッコイイと言えない←
ごめん。

でも、そーゆー人がいると助かるよね(´∀`)
やっぱりk最高ww

3組のダメさはハンパないww
個々が強くてねっ☆
でも、最優秀とるよ←
だって、3組だもの(з゜∇゜)з


今日はめろちんの誕生日だぞ
祝うんだ
強制だ

No title



がんばれk
いやああたしも指揮やることになったからね


たーいーようのひかりーのよにーw

No title

なんなんだろうね
男子って...

てか
kめっちゃかっこいいやん(*^_^*)

やってちょうだい
って言って
いいよ
って言ってくれる人って
めっちゃかっこいいよね(*^^)v

No title

うむうむわかるよ その気持ち。まつこだから

てか男子の統一性のなさ、アルトの声量のなさ、ソプラノの声質

が一番の問題だ、3組。(↑この三つだめなら崩壊じゃんとかいわないで)

だがね3組が最優秀とるんだ あたりめぇだじゃ

No title

わかるワ~その気持ち。
こっちだって声量とか考えて「指揮やる人いませんかあ??(怒)」
つってんのに、結局我が2曲ともやる事になったしぃ

いや、やるけども。やるけどもね。
我なら全然ソロとかやるのに…

P.S.
テノールのぐだぐだ感が歪みねぇ
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
