スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたしの我儘について来い

こんにちはっっ!c4af6c00.gifちよだです

なんでこんなにげんきなのか?
それは今日は微妙に話せたのよん
微妙ってなんだよ
ほんとごめんあそばせ

そして
この前の森林体験の写真が飾ってありましたね
あの人といいアングルの写真があったなんて秘密よ
秘密ーーーー(殴


明日はってか、今日もだったけど
四時間だわーーーーーい

通知表はね、死のドン底さ
聞かないで
ほんとうちの周り皆頭良いんだもん
やんなっちゃう


そういえば、
んーーーーーーー
何言おうとしたんだっけ←


明日は話してやるんだから
うち我儘なんだから
覚悟しとけっっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通知表よかっただろーが!! あれが悪かったら、私なんてどうなんだ~(°□°;) 面談最終日だよ(ρ_;)あー 神様助けて~

No title

微妙ってなんやねんww

我儘なんかー。了解。 ←何がw

通知表5と4しかなかったくせに
何が死のどん底だって?


いやみですかい(-_-#)

暴露したことは
あやまります。


あの写真見つけた瞬間、なるに向かってダッシュだよww

絶対買うでしょ?

バンバン話しちゃえー
嬉しい報告待ってます(з゜∇゜)з

No title


森林の写真...
あれはいい写真だったね^^


買わないと損だで(笑)


通知表は明日返されるよ~
英語には自信がない...
ちょっとやっちゃったからね^^

明日の話待ってます(b^^)

No title

千代田の我儘なんて聞きたくねーーwwww
 うそだようそ

もうリア充爆発しろぅ 
今に追いついてやる
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。