スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日を切り開く

こんにちわっしょい5e31121b08050ad754adfa00c80dd3ef.gifちよだです

わーーー今日は好きな人と話せたの・・かな?
てか毎日話してるよ
ぐふふ←

うん。
いい事あったうぇいうぇい
この喜びを分かち合おう
分かち合ってくれる人大募集

そいえば今日私の好きな人を当てようとしてくる男子が
約3名ほどいたが、そのうちのひとりが
「女子じゃないよね?」
んなわけあるかーーー!!!
誰が女子を好きになるか!!!
いやぁ、そりゃ百合には萌えるけども(え
可愛い女の子大好きだけれども(え
そこでその質問はなかったよね?

んまぁそう思われても仕方ない←


眠いからばいばい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいじゃん!手紙渡しちゃいなよ

せっかく書いたんだから

それか直接(*^_^*)

分かち合うー


今日、ポケットあさるの忘れてた。。。


もう、告れよー
告ってしまえよー

tk誰だよー
教えてよー

No title


毎日話してるんだったらそのノリで告ってしまえ!
「へー、そーなんだ。実はうち君の事好きなんだよね~」
って笑


相手もビックリ自分もビックリ見たいなね^^

ウケるwww

プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。