スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君に会いたくて走った

こんにちo0020002011181797350.gifちよだです

つかれたねえ・・・
あっついねえ・・・
そいえば明日体育あったけ・・・
てんそんがびっくりするほど落ちてくよ

もう勉強とかしたくないよ
でも人生は勉強の繰り返しなんだよ(キリっ


ばいばい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勉強…orz

おつかれーらいす。ww

ぅちは明日休みなりぃ~★

「人生は勉強のくり返し」

そのとーりだね
頑張ろう(`・ω・´)キリッ


勉強やだよねー・・(;^ω^)
ハッ 言われてみれば人生は勉強の繰り返し・・!
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。