

マロンの美味しい季節


こんばんわちよだです
 
さて、体育祭が今週末にあります。
しぬ。
実行委員会だよどうすんだ馬鹿か
転校して半年でこんな仕事するとはおもわなんだ。
まあいいけど。
借り人競争でひそかにイケメン顧問を借りたいなと企んでおります。
 
話は変わりまして話すことがない。
そういえば、
coffeeが飲めるようになりました祝

あれはもう未知の飲み物でしたが
今は宇宙の飲み物くらいまで親近感がわきます。
いやあめでたいめでたい。
未知といえば
わたしのまわりに
最近リア充が生息し始めました。 
まじ未知の生き物(真顔
はーほんとやめて
もう同じ空気をすうのでさえ申し訳ないわ←
まじラーメン食べたい今。
 
リア充は私から五センチ離れてください。


しあわせってなんだっけ


こんにちはちよだです
 
久しぶりの更新です
ばーーーーーん
ふざけんなばかやろう
 
明後日実力ですよ(^ω^)
もうどうしろっていうんだ
わたしにどうしろっていうんだ
 
さて、こんな感じで
自暴自棄になっているわたしですが、
今日は幸せについて考えました
どや。

塾が3時から8時というこの生き地獄
この休みの日に。
塾につきました。遅刻ぎりせーふ。
俺「あー喉かわいた」
………水筒忘れた
注意!
ちよだは節約のために水道持参ちゅうだぞ★
授業中「喉かわいた喉かわいた喉かわいた喉かわいた」
もう集中どころの話ではありません
 
8時になると
近くのローソンに走りました。
もうダッシュです。チャリで。

外はもう寒いのでhotを買う予定でした。
ない。hotココアがない。
この寒いのにhotココアないとか殺す気か。
しかしローソンさんに殺意があるわけはなく
濡れ衣です。ごめんなさい。
 
そこから自販機巡りです。
うろうろ自販機をまわりまわりまわり
通報されなくてよかったです。
やっと一筋の光が。
よこに並んだココアを素通りしミルクティーを購入
めちゃくちゃうまかった。

しあわせはキッコーマンではなかったです。
しあわせはミルクティーでした。
 
 

梨の香りに誘われて


こんばんわんつーちよたです
 
さてさてさてさて
実力テスト死亡しましたでーん!
やる気だけは100点なんだけどな
 
10月7日模試でふふふ
ちょっと休ませて(真顔
 
 あと少しで体育祭
まだ全然練習とかしてないよー

小学校の時みたいな運動会みたいな感じらしい!
うおおお
やったね
 
 
最近電話帳整理してるんだけと
誰だかわかんない人多数\(^-^)/
誰!?
ってひとばかりだす
誰ーーーー
 
明日は体育があります
バスケは唯一褒められるので
運動音痴なりにがんばるんばします

評定ほしいからね小声

最愛のプリン


こんばんわひさしぶりちよだです 
 
 
久しい更新ですね。
すまぬ。
 
さいきんは
勉強して
リア充にいらいらして←
勉強してる感じですかねわらわら
はーわらえねー
 
遊び足りない感じが無限大

みんな勉強してるのかい?
抜け駆けはいけないよ 
みんなで一緒にニート生活!さんはい!
\みんなで一緒にニート生活/
 
 
ていうか彼氏ほしい。
顧問と付き合いたい。
うぐぐ。
自称白くて細くてイケメンは私のところへ。
白くなきゃダメだからね←
 
火曜実力テストです

はい死亡フラグー
もうフラグ立ちまくりの
ちよだなみだめですねー
みんなの勉強の仕方教えてくださいな
急募
 

ちゃんちゃかちゃん

こんにちはmoblog_30cf1aa5.gifちよだです

今日は
学校が休みでばんざい
文化祭振り休\(^o^)/

文化祭では、
吹部で何故か私だけ泣かないこのポーカーフェイスっぷり。
剛。
誤字。
強。
ステージ発表では
阿部真央ちゃんの「ロンリー」を歌ったよ。
うまいうまい言われて調子乗ったちゃん。
ほんとうはまじくそっていう。(゚∀゚)
しかも後輩に
「なる先輩ですよね!!!!?
歌うまかったです(^ω^)惚れちゃいました」
とか言われて
私が惚れましたよ君に(^q^)
一年違うだけでほんとかわいい。
一年の差が憎い。
本当は今すぐハグする勢いだったんだけど
公衆の面前でやめておこうと理性。

全然話題に登らないけど
木曜日金曜テストっていう。
期末だから8教科(音楽ない私の学校
しにたい(´>ω∂`)
全然勉強してないよ。
マジこれ留年レベルだよ。ないけど留年。
なにしたらいいんだろ。
あれ、運動意味不明。
どうしたんだろうね理科。
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
