

もうやだつらいけど恋

こんばんみゃー661_d.gifちよだです


今日は特に何もなかった
うん
最近
好きな人と話さないんだぜ
もうほんとどうしてくれよう
私のこと避けてます?
そんなばかな
私はなにもしてないYO!!!

うちなんかうちなんか
後ろ姿見てるとき
気づいたら息止まってたよ
ずばーーーーって息吸ったよ

ほんとあのときアイツが振り向かなかったら
ずっと息止めてたろうに
死んでましたね


なんかもうわーーーーー

話したいよ
話してよ
あたしが話しかけられない人なの
知ってるでしょ!!!

みゅーーーー!!!

君の後ろ姿

こんにちI_LOVE~3ちよだです


今日はワックス清掃だったよ
もう私は今日でワックスが嫌いになりました
ワックスなんか嫌いよ
嫌い嫌い大嫌いよ
いや別にうちはワックス清掃はしてないよ
間接的にいろいろ・・・・ね?

そしてそんなワックスのせいで
もう私のテンションは
只今ジェットコースターの落下中

何があったのかいいから言えだとぅ?

うん。
私の決意を踏みにじったのさ
あのワックスめ
こう言えばだいだいわかるかな
なにを決意してたでしょうか


もういいんです
学校で君の後姿を見れるだけで
てかひとりの男子以外
皆後姿見れるんだけどね
なぜか?
それは私が後ろから二番目の席だからだ

もうだんだん眠いな
・・・うん
眠い
はぁあたしはどうしたらいいのかな

今はもう訪れない

こんにちo0020002011237632207.gifちよだです

今日は眠くなかった!!!
久しい!!!

もう、疲れがたまってきてるよ
ほんと
リポビタンA飲みたいけど
ファイト一発ーーーー!!!って言いたいけど
残念ながらあれは15才以上なんだよ
まだ13才だよ千代田
がきだお
だからといって別に大人になりたいって訳でもなく

そうだよ
ガキが一番楽なんだ
もう将来の夢子どもになること←

なんだかんだ中学生も
大変だとは思うがね?

好きな人?
ピーーーーーッッ
禁句ワードです
はい私の逆鱗に触れましたーーー
はい逮捕ーーー(え
もうね
きっと明日しかチャンスはない
チャンスはピンチだ
・・・もといピンチはチャンスだ

がむばらねば!!!

間違うことぐらいきっとある

こんばんわd863f783.gifちよだです


もう今日は疲れたよ
うん
間違った今日も疲れたよ


だから
今日はブログ書かないよ
いやかいてるじゃんとか言う突っ込みは無しって事で


ばいばい

今僕にできること

こんにち実写_L~1ちよだです

もう疲れたよ
疲れたとしか言いようがない

リサイクルセンターにいったんだけどね
鼻が死んだ
そして足が死んだ
倒れた(え

中学生という名の職業が
こんなに楽なのかと

でもちゃんと働いたよ
ばかにすんな

・・・・お風呂に直行します


ばいばい
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
