

こんにちは、お久しぶりです

なんだか、
こちらのブログ過疎っちゃったのでお引越しします!

ちなみに、また、FC2ですので、よろしく(笑)

名前は、ちょっと夢の続き です。
今度URL載せますので!

それではまた。

君はなぜそんな高度なことを要求するんだ!!!

おはよすよすo0040002011216961180.gifちよだです

今日の夜には更新できない気がするから
朝のうちにしちゃうんだぜ!!!
できたら再更新するけど!!!

感動的な話?なにそれ(n‘∀‘)η
だってあっちいってもblog続けてまうからね。
うざがらないでみてほしいんだけどwwww
今感動的な話しても
最終的なオチでずっこけるからやめとくね★

家にダンボールがわんさかありますよ。
でっかいダンボールに入ったら妹がガムテープで閉めやがって
5分くらいそのまんまだよ。
殺す気か\(^o^)/
妹にそれやってやろうとしたよ。
私がガムテープ探してわたわたやってる間に出てきちゃったよ。
このやろう\(^o^)/

まって盛岡最終更新の切なさはどこ(^ω^ ≡ ^ω^)
よし、画像にバトンタッチだ
54B6D6_220.jpgf2XdBf_480.gif

所詮儚くも散る運命

こんにちはo0020002011460082402.gifちよだです

今日の更新は早め。
送別会が私を待っているから(n‘∀‘)η
送別会行って、帰ってきて
日付を更新してでも観たい録っていた謎ディナを見る
といううぱースケジュール(´▽`)
幸せなうなう。

朝から清水翔太を垂れ流し。
耳が幸せマックス。
東MAX。
・・・突っ込まなくていいよ。うん。
ごめん。
叱っとくね。

あ、そうだ、blogランキングが89位だった。
二桁ktkr\(^o^)/
あの中学生ジャンルの20339blog中の89位です。
頑張った方!!!
「所詮そんなもんかよふっ( ´,_ゝ`)」
とか鼻で笑うのはよしといていただきたい。

よし、今日も一日頑張ろうかな。
・・・遅いね。

涙の跡を辿れば儚げな花が咲く

こんばんはo0020002011658908420.gifちよだです

今日は、いっぱい泣きましたよ(・∀・)
昨日も、社会の時間一人で泣いてたけどね←
みんなのせいだばかやろう。
嬉しすぎるんじゃこのやろう。

職員室行って、
先生たちの前で挨拶してたら
「今度仙台に行くことにな#ぉp@えd」
みたいに途中から言葉じゃなくなった。
涙がぼろぼろ止まらないで、あ、転校するんだなあって思った。

で、5時間目学活って黒板に書いてたため
「えーめんど(/ω\)」
とかって思ってたら
「千代田のお別れ会するお!!!うはうは」
みたいに、浅尾とかいうクラスメイトが言うもんだから
「えっえっ(^ω^ ≡ ^ω^)」
千代田挙動不審。
正直泣く気配とかさらさらさらなかったんだけど、
気づいたら泣いてるというこの阿呆加減。
彼氏さんから愛の告白を受けまして(殴
みんなに「ありがとう!!!千代田!!!」
的なことを言われ
一人でテンションクライマックスを迎えました。

んなことがあるから
お前らが大きになっちまうんだ
みんなにかないでっていわれて
くみに必要とされて
本当に本当にせです

はやくあなたの顔が見たいの

こんにちぱーt00200020_0020002011415770812.gifちよだです

ぐへへーー
今日は吹奏楽部の演奏会だった
いっぱい人いたよ!!!
人がゴ○のようだ
とはさすがにお客さんのことを言えないので
人がチョコボールのようだ
とでも言っとくか。


もうちょっとで
実力テストであるね。
皆、実力だからいんだよ!!!
気にしないで遊ぼうよ


うーお腹減った
のど痛いからあんま食べらんないんだよね。
わー痩せちゃう。
どうしようー
でもね私の贅肉は
そんなに致死率低くないんですよ奥さん。
図太い肉めー
だれの所有物だこのやロー
なんだしつれいな
私のだこのヤロー
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
