

しあわせってなんだっけ


こんにちはちよだです
 
久しぶりの更新です
ばーーーーーん
ふざけんなばかやろう
 
明後日実力ですよ(^ω^)
もうどうしろっていうんだ
わたしにどうしろっていうんだ
 
さて、こんな感じで
自暴自棄になっているわたしですが、
今日は幸せについて考えました
どや。

塾が3時から8時というこの生き地獄
この休みの日に。
塾につきました。遅刻ぎりせーふ。
俺「あー喉かわいた」
………水筒忘れた
注意!
ちよだは節約のために水道持参ちゅうだぞ★
授業中「喉かわいた喉かわいた喉かわいた喉かわいた」
もう集中どころの話ではありません
 
8時になると
近くのローソンに走りました。
もうダッシュです。チャリで。

外はもう寒いのでhotを買う予定でした。
ない。hotココアがない。
この寒いのにhotココアないとか殺す気か。
しかしローソンさんに殺意があるわけはなく
濡れ衣です。ごめんなさい。
 
そこから自販機巡りです。
うろうろ自販機をまわりまわりまわり
通報されなくてよかったです。
やっと一筋の光が。
よこに並んだココアを素通りしミルクティーを購入
めちゃくちゃうまかった。

しあわせはキッコーマンではなかったです。
しあわせはミルクティーでした。
 
 


コメントの投稿

非公開コメント

うるおいを求めすぎや(笑)


テストガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

No title

実力がんばってね笑


ココア飲めや(^^)
ココアを裏切っちゃあかんよ

No title

なんか、更新するの、ほとんどテスト前ですな。wwww

おー。お疲れ様です。
ミルクティーって、おいしいんですか?
↑いまだ飲めない自分w
プロフィール

千代田なる

Author:千代田なる
千代田なるです!!!
ミス千代田です!!!

毎日馬鹿なことしか書かないけど
読んでくれたら嬉しいななんて。
別に読んでくれなくても
家からでっかい台所バサミ
持ってきたりしな・・・いから
ご安心を!!!

好き…あいつ←
   サックス
   いつめん
   周りのあたしを愛してくれる人
   モリオカ
   奥華子
   あべこうじ
   RADWIMPS

嫌い…自分(^p^)
   矛盾してる人
   昆布の佃煮

中3です
おとめ座だお
ついでに9月7日生まれ!!
血液型不明!!

そんな千代田に絡んでくれる人
抱きついてぶっ飛ばしちゃうぞ★← 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
